サブアカと闘技場1を1ヶ月間周回した結果!

2016/09/13

パズドラ全般

t f B! P L
闘技場を自然回復のスタミナだけで1ヶ月間周回した結果です。
アニマで安定周回を目指してアニマ×覚醒曹操とかも試してみたんですけど99%ダメージとかくらうと復帰がしんどくて最終的には覚醒曹操に落ち着きました。アニマ×覚醒曹操でもーちょいだったんですけどね。


現在周回しているPTです。スカーレットのヘイストのおかげで、曹操の威嚇が5ターンくらいで使えます。基本的に本アカの方で倒して進めます。


ソティスもサブアカの方でスキル使って6個消しの1コンボでここまで削れることがわかりました。本アカの方では等倍でコンボを重ねて削ります。


カーリーは軽減中にサブアカでウルドの陣からパスしてアンタレスの神キラーでワンパンです。強化ドロップの数によっては、たまーにミリ残りで死にますけどね…。


で、1ヶ月間周回した結果。

・闘技場1クリア状況
究極アニマ:5回
覚醒曹操:48回
獲得ピィ:火11、水14、木10、光11、闇7

だいたい1日平均1体以上貰えてます。勝率はちゃんと記録してないんですけけど、8割ぐらいですかね。もー曹操で安定って言ってもいいかもしれません。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ