本アカとサブアカで魔砲士を買ってみた

2016/09/27

パズドラ全般

t f B! P L
ちょうどサブアカで30万MP溜まったので
本アカとサブアカで魔砲士を買っちゃいました。


早速ゼローグへ!

・PT
 プレドラと進化前ゼローグ対策に毒と防御0の2枚入りです。


・道中
 ほとんどワンパンです。副属性でも倒しちゃいます。
 火5+木5+回復の3コンボでこんくらい出ます。
 

・進化前ゼローグ
 基本的に威嚇使ってスキルが戻れば毒で倒すのですが、
 HPが4倍なので普通にゼローグの攻撃(だいたい4万くらい)を受けられました。
 

・進化後ゼローグ
 バステトとかと同じで魔砲士のスキル使って1ターン待って陣でワンパンです。


使ってみた感想は3コンボであほぐらい火力が出ます。使っていて楽しいです。ドロップ欠損もすることはあるのですがHPが高いので普通に受けられるのと、副属性でも削れるので火染めする必要もなさそうです。

ただ、私にはだいたい4コンボ(スキル使って5コンボ)が限界なのでコンボ制限あるとこは無理ですね…。当然闘技場もムリゲー。

ってことで、耐久する必要があるミル降臨(絶地獄級)へ


なんとかクリアはできましたが、耐久が必要なダンジョンはきっついです。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ