転生パールで闘技場1に挑戦(ソロ)

2016/10/16

パズドラ全般

t f B! P L
ようやく転生パールがレベルマになったので試にソロで闘技場に挑戦してみました。LSが覚醒パールよりも少ない回復ドロップで倍率だせるようになりましたね。

・LS

木属性の攻撃力が2.5倍、回復力は2倍。回復を4個以上つなげると攻撃力が上昇、最大4倍。

回復4個  :2倍(5倍)
回復5個  :2.5倍(6.25倍)
回復6個  :3倍(7.5倍)
回復7個  :3.5倍(8.75倍)
回復8個以上:4倍(10倍)

・PT/道中

カエデとか持っているといいんですが、持ってないのでパールにミカエル継承させてメイメイからのミカエル変換でカーリーワンパンを狙います。道中も回復4倍なんで回復1コンボでだいたい全快しますね。何がいいってマルチだと1ターンごとに端末を持ち替えないといけないのですが、ソロはしなくていいのがやっぱ楽です。
 
・カーリー戦

無事到着。メイメイからのミカエルでこの盤面。フレンドさんが2WAYエンハンス持ちなので狙うはワンパンです。


 ダメージのスクショはありませんが、あっさりワンパン!


初めてソロでもクリア。やっぱ、覚醒曹操よりも使いやすいですね。サブアカでもめっちゃ欲しくなりました。

・闘技場1クリア状況

究極アニマ:5回
覚醒曹操:67回
転生パール:1回
獲得ピィ:火14、水20、木14、光14、闇11

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ