転生ラクシュミーで闘技場1に挑戦(ソロ)

2016/10/18

パズドラ全般

t f B! P L
水属性の手持ちモンスターも結構揃ってきたので、試しに転生ラクシュミーでも闘技場に挑戦してみました。

やっぱりソロの方がやりやすいですね。端末持ち替えないのがすんごい楽です。
ハロウィンイベント後半でテクニカルダンジョンのスタミナ半分やらないですかね?当然闘技場もスタミナ半分で。

・PT
ALLHです。LはHP潜在4個、FはHP潜在5個に継承スクルドです。

・道中
HPも多いし、回復力が高いので使いやすいですね。まだ1列でどのくらいでるかはまだまだ把握できてませんが。ただ、サクサク進めるのは間違いないです。
 
ヘラの先制も受けきれると思っていたんですけど、無理でした…。(38,190と勘違いしてました。)ヘラって対策すると出てけーへんし、対策せんと出てくるし。パズドラあるあるですね。


結局クリアはできませんでしたけど、ラクシュミーもHP高くていいですね。HPと闇軽減を付けてもっかいチャレンジしてみます。パールかラクシュミーのどっちかサブアカで引けやんかなぁ。シヴァでいいいけど。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ