転生ラクシュミーで闘技場1に挑戦(ソロ)その2

2016/10/19

パズドラ全般

t f B! P L
昨日の続き。転生ラクシュミーで闘技場1に再挑戦しました。

・PT
ヘラの先制(38,910)を耐えられるようにHP潜在を付けました。

L:転生ラクシュミーH(HP潜在+5)
S:リューネH
S:アンドロメダH
S:スミレH(HP潜在+2)
S:覚醒イズイズH
F:転生ラクシュミー(HP潜在+5、スクルド継承)

バッジ:HP+15%

・道中
今回もソティスは出ず。ただ、5ターン遅延のトトもかなりうざいです。特にマルチでくらうと2ターンで1ターン消費になるんで大変ですよね。その点ソロだと適当になぐり合って溜め直しできるのでいい感じ。


で、対策済みのヘラ。残りHP3で耐えました。


・カーリー戦
イズイズのエンハもあるし、この盤面なんでいくらなんでもワンパンでしょーって思ってたんですけど…。


まさかの、水2列を組めず…。


はい。終了ー。やっちまったよ。普通に真ん中で分けるだけでよかったんですけど…。


その後再チャレンジして無事クリアできました。


こんどはきっちり2列決めれました。落ちコンもだいぶ乗りました。


水パだけに水ピィとのこと。


・闘技場1クリア状況
覚醒曹操:67回
究極アニマ:5回
転生パール:2回
転生ラクシュミー:1回
合計:75回
獲得ピィ:火14、水22、木14、光14、闇11

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ