久々に伝説の航路【回復なし】に挑戦

2016/10/20

パズドラ全般

t f B! P L
前のゴッドフェスでオロチを引いたので覚醒進化素材のベイツールを取りに伝説の航路に行ってみました。ちょうどスタミナも半分ですしね!

・PT
魔砲士です。このダンジョン自体は2015/1/8(ランク412)にクリアしていました。
当時は回復もなく、めちゃくちゃ難しかったように思います。たぶんバステトでクリアしたと思います。


L:魔砲士H(潜在指+5)
F:魔砲士H(継承アマテラス)
S:ウルドH(潜在木軽減+5)
S:ヴェルダンディH(潜在指+5)
S:ズオーH
S:リリス
バッジ:操作時間2秒延長

・道中
スキル不要の全部ワンパンですwそりゃそうですよね。当時は4倍、5倍のLSが主流でしたからね。


・ボス
陣使って終了。あんだけ難しいと思ってたんですけど、ほんと簡単になりました。


3回目で無事にベイツールをゲットしました。


久々に航路に挑戦しましたが、今だと消費スタミナ量と難易度が合ってないように思いますね。スタミナ25ぐらいでいいかもしれません。
ちなみに唯一残っていたノマダンのチャレンジモードの航路も魔砲士でクリアしました。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ