不動明王で闘技場1に挑戦(ソロ)

2016/10/21

パズドラ全般

t f B! P L
最近ソロでの挑戦にはまっています。今回は最近上方修正された不動明王です。
ちょっと前の降臨チャレンジを不道明の固定PTで使ったときにダンジョンの難易度と不動明王がマッチしてて欲しいなぁって思ったんですけど運よく前回のゴッドフェスで引けました。

・PT
私の不道明はスキレベ1です。最後はワンパン狙うのでエンハンス入りです。ちなみに、十字消しリーダーはほとんど使ったことがありません。


L:不動明王H(スキレベ1です)
F:不動明王H(潜在指+5、継承覚醒レイラン)
S:ヴェルダンディH(潜在指+5)
S:ヴェルダンディH(潜在火軽減+5)
S:転生パールH(潜在指+5、継承ミカエル)
S:覚醒フレイヤH
バッジ:回復力+35%

・道中
火と木の十字2つで100万ぐらいの火力がでました。十字消しって全然慣れていないので難しいですね。それと道中はワンパンしてサクサク進んでいくのかと思いきやそーでもなくて、殴りあいながら進めていく感じですね。コンボ吸収が厳しいのですが、HPと回復力が高いので即ダメージを食らわない限り耐久できました。

それと落ちコン無しはパール戦が楽でした。木十字1つを含む5コンボくらいで半分ぐらいまで削れるので火力調整がやりやすいです。


結局グリザルでうまーく十字が作れずに終了しましたが、パズルがうまくなれば相当強いと思いました。その後、無限回廊で十字の練習…。


やっぱ難しいですね。スキル使っても繋がって十字作れないこともしばしば。チェンジザワールドが欲しいです。なるほどパズルが難しいから上方修正されたわけですね。そのうち火木回復の中から5個消し1個で3倍とかになりそうな気がしました。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ