工龍契士の創玉殿(一節~八節)

前回の一度きりはいつだったのか忘れましたが、やっぱソロはソロで面白いですね。特に覚醒バッジが有効になるので指2秒プラスがでかいです。

一節
やっぱり赤おでんで。火ドロップ4個以上消しで発動するので、カグツチなんかも使ってます。
二節【進化用強化】
進化用モンスターだと全パラ30倍とのこと。それでもやっぱり赤おでんで。
三節【7×6マス/操作時間30秒固定】
7×6盤面とは知らず、ディアブロスで。アヴァロンドレイクの陣で終了。
四節【HP10固定】
HP10とか完全に遊んでますよね。全フロアワンパンしないとだめみたいですね。ヨグで。
五節【3体以下編成】
封印耐性100%のアテン×アヌビスで。
六節【落ちコンなし】
操作無効と雲耐性有のアヌビス×アテンで。封印耐性80%でも問題なし。
七節【回復なし】
普通にヨグで。
八節【特殊】
ここで詰まりました。毒の目覚めがヤバ過ぎです。加えて遅延も容赦なしですね。仕方ないので毒の目覚め対策にフェンリルを使いました。カグツチの時にいつも回復が5個無いので、毎回ワンパンして遅延貰ってました。
何回やってもクリアできなかったのですが、やっぱり遅延振るのが正解なんでしょうね。なんか遅延振るのもなぁってことでLUKAガチャで引いたマドゥで。やっぱり赤おでんが好きなのでサブに入れときました。
カグツチで遅延貰ったんですが、運よく盤面に9個の火ドロップと操作時間が30秒ぐらいになったのと落ちコンでクリアできました。このダンジョンスキル溜めポイントが無いのでかなり難しいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿