11月のクエスト チャレンジLv9と10

2018/11/18

パズドラ全般

t f B! P L

チャレンジLv10

SAOコラボのモンスター交換やらなんやかんやでようやくチャレダンLv10に挑戦しました。ざっくりダンジョンの情報を仕入れて覚醒オシリスで挑戦しました(当然自演マルチです)

今月はそこまで難しくはないですね。ヘパドラは半分くらい削ってから追撃で倒そうと思っていたんですけど、めちゃくちゃ火力出ますねオシリス。


新エジプト神ってどんな風に覚醒するんかなって思っていたら、HP制限リーダーになっちゃいましたね。

なぜかオシリスだけ80%以下とか、さすがにね、木属性のコンボリーダーってバステト、クシナダとかいるし、超モリりんなんか、ほぼ覚醒前のオシリスですよね。ほんと運営さんはかなり悩んだんじゃないかなぁって思います。

おかげで、新エジプト神は日の目を見ることなく終わりました…。転生に期待です!


はい、2パンでクリアできました。スキブなかったりしますが、星5の中でもかなり強い部類に入りますねオシリス。


それと、オシリスにはっていうかマルチするときは、ほぼリーダーにタムラマロの武器を付けてるんですが、かなり使えますね。耐久してると継承したスキルが溜まってしまうんですが、スキルも強いんで交換してよかったです。おかげでアレスタは交換できなかったでんすけどね。

チャレダンLv9

こっちはヨグで。バトル2のシルフの防御力(13,500,000)の対策ができていなかったので抜くのに苦労しましたがそれ以外は特に問題無しですね。


今回のチャレダンは個人的にはLv8が一番難しかったです。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ