[第5回]チャレンジダンジョン!Lv6リベンジ

2015/01/14

パズドラ全般

t f B! P L
ミズピィが欲しいので再挑戦です。

・PT
 エキドナ2枚入り麒麟PTです。HP確保にゴーレムIN
 全員スキルマ。負けるわけないです。
 究極前のエキドナはかなり懐かしい感じがします。


・B1
 欠損無しで右から倒す。1発受けてもOK


・B2
 暗闇耐性80%なんですけど弾きませんでした。
 なので瀕死の状態です。ゴレームのHPに助けられました。
 1体になれば孤軍奮闘なのでスキル溜め。


・B3
 特に問題無くワンパン。
 

・B4
 エキドナ発動。エキドナ使った時に限って落ちコン炸裂。
 余裕で撃破。


・ボス
 2秒短縮が厳しいですが威嚇さえあれば余裕ですね。
 (ほんとは落ちコン炸裂しました・・・。)


こんな時のために麒麟をピィ上げして良かったシーンですね。
(ゴーレムがスキル溜まってるので麒麟のスキル上げ不要では?
ってのは無しです)


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ