ビックリマンコラボでスキル上げ

2015/01/26

パズドラ全般

t f B! P L
忍ギガ満とか硬過ぎで周回がめんどいです。

まずはカノちゃん


・5up/18体合成(成功率:27.78%)

次に、ねむり姫


・5up/16体合成(成功率:31.25%)

最後に赤ずきん


・5up/22体合成(成功率:22.73%)

これでようやく火属性でまともな防御態勢のモンスターができました。
ウズメPTに採用です。攻撃力は低いですが回復タイプなのに
HPが高いです。本当はいちごがいいんですけど、スキレベ1なので。


しかし、防御態勢持ちのモンスターって
光、闇以外は人気(アンケ)ないですね。

玩具龍の火と木ってスキル上げ素材が
進化させないといけないので面倒なんですよね。
多分アンケはこないでしょうね。


ドラールはスキレベ2、あとはスキルマ。
トイトプスは今まで一度もガチャから出ません。
シャードラはめっちゃ出るんですけどねw

あと、パールの調整はどうなったんだろう。
地味に操作延長うれしかったんですけど。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ