[第13回]チャレンジダンジョンLv6に麒麟PTで挑戦

2015/04/26

パズドラ全般

t f B! P L
Lv5まではウズメでクリア済み。
今回もLv6は麒麟PTで。最近の情報で麒麟の覚醒がスキブに
変更になりそうでした。

思わずどの覚醒が変更になったん?って確認したらサングラスでした。
このPTだとサングラス3個あって程良く弾くんですよね。
スキブ付いたら付いたで嬉しいんですけど。
結局スキブは保留になりました

・B1
 パズルミスして終わりそうになりましたが
 ドロップ揃えられたら特に問題無いですね。


・B2
 暗闇も良い感じに弾いてくれました。
 サングラス無くなったらちょっと厳しいかもしれません。
 

・B3
 ここで威嚇。さすがに300万ワンパンは無理ですね。


・B4
 いつも天狗はワンパンです。


・B5
 根性持ちなんですけど、四神乱舞で75%以下になるので
 根性が解除されます。その後、ドロップ欠損無しなので
 イザナギでワンパンでした。


次はLv7です。前回は結局クリアできませんでした…。
全部「さよならー」で終わりです。
今回はいけるかなぁ。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ