ゼウス・マーキュリー降臨にヴェルダンディPTで挑戦

2015/04/28

パズドラ全般

t f B! P L
ようやく本日きましたゼウスマーキュリー降臨
YouTubeにウズメ入りヴェルダンディPTで
クリアしている動画があったので真似して挑戦してみました。

・B1~B7
 スクショなし。クラーケンとアポロンの木属性バインドは
 ウズメで解除です。

・B8
 ネプチューン。さすがにワンパンは無理です
 普通に殴り合いで突破します。
 毒ドロップに変化されても陣で変換です。


・B9
 イース。適当に殴り合っても大丈夫でした。


・B10
 マーキュリー。ある程度殴り合います。


 ギャラクシースウォーム(24,330ダメージ)も
 受けられるのはポイント高いです。


 初クリアです。
 

結果的にクリアできましたが、マリンライダーは
アポロンで悪魔バインドくらうので駄目ですね

ネプチューンの覚醒素材用にもう1体欲しくて
2回同じPTで挑戦しましたが駄目でした。
マリンライダーを覚醒パールに代えたらクリアできました。

これで覚醒ネプチューン用の進化素材が集まりました。
マーキュリーもスキル上げしようかなぁ。
イベント後半はスキル上げ2.5倍にならんかな。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ