スタミナ250になりました。

2015/04/13

ログイン日数

t f B! P L
ログイン564日目でスタミナ250になりました。
これで魔法石1個でチョキ5回行けますね。
育成も捗りそうです。


あと、本日森羅万象コラボが最終日ってことで
2の方をフウのために周回してました。

ほんとはクロネも上げたかったんですけど
手持ちモンスターによっては使えるかもしれませんが
使うか?とか色々と考えた結果今回はスルーしました。

森羅万象2は全て上級を周回です。
まぁ、ウエハーマンパパは遭遇しても落ちませんね…。
でフウのスキル上げ結果ですが


・スキル上げ結果
 5up/36体合成(成功率:13.89%)

最後の周回で素材が1体落ちてギリギリスキルマになりました。
あほですか?スキルアップ2.5倍ですよ。
直ぐ終わると思ってたんですけど…。
魔法石6個も使ったんですけど…。
使うんか?って感じですが
使いたい気持ちのが強いですね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ