大和チャレンジに挑戦

2015/04/12

パズドラ全般

t f B! P L
今回は絶地獄級がないので全部に挑戦しました。


・タケミナカタ降臨
 スクショ無し。3色なのでウズメで楽勝でした。

・カネツグ降臨
 いつの間にか副属性もOKになったのでブブソニで。


・イザナミ降臨
 スクショ無し。めちゃくちゃ苦手ですがこれまたウズメでクリア。
 
・かぐや姫降臨
 今回が初挑戦です。回復無しなら麒麟ですね。
 ほんとフレンドに麒麟がいなくなりました。
 究極してから光カーリー使うようになったんでしょうね。
 

・ワダツミ降臨
 ヴェルダンディで初挑戦しました。ウミサチを耐えればなんとかなります。
 この後、パールで回復泥強でクーフーリン使ってクリアしました。


あとヴェルダンディPTに劉備いないので、最近またスキルマにした
マリンライダー入れてみたいと思います。


前回のゴッドフェスで木諸葛亮も引いたので絶賛強化中です。


劉備はよ。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ