スフィンクス降臨とメジェドラ降臨

2015/04/02

パズドラ全般

t f B! P L
ホルストとバステトを覚醒進化するために素材集めです。
バステト3体います。闇と光はスキルマにしました。


画像は地獄級ですが超地獄級も同じパーティでクリア。
あと1体いります。降臨初日でクリアは初めてです。
今回は自前ベルゼブブではなくフレンドのハイパー頼りです。


次にメジェドラ降臨。今回初挑戦。3回目でようやくクリア。
イシスは50ターンぐらいで倒しました。


でも他の素材がないんですよね…。また進化は当分先ですね。
あと、ゴッドフェス引いたら…。


またまた、赤ソニア4体目。これでヤマタケPT完成です。
また、木曜ダンジョン周回ですね。
青フルーツあほぐらい在庫あります。はい。


スキブ14の列強6。1ターンで陣4連発です。
このPTでディオス周回します。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ