降臨チャレンジに挑戦その2

2015/05/23

パズドラ全般

t f B! P L
残すところは
あと絶地獄級の2つ。当然挑戦です。

何回か両方共に覚醒パールで挑戦したんですけど全部駄目でした…。
なので覚醒バステトでリベンジです。

■極限デビルラッシュ!
 
 ベルゼブブの毒対策のためにサブにパールちゃん。
 B2にはケルベロスでした。
 結局1回も超絶キングメタルドラゴン出ませんでした。
 確定ドロップなんで出現率低いんですかね。
 
 ・B4
  盤面2色。サタンのHP6,667,787をワンパンです。
 

 ・B5
  ワンパンは無理かなと思ったんですけど
  ベルゼブブのHP5,329,444をワンパンでした。


■極限ヘララッシュ!

 全てはB1のウルズとB2のイースが
 ワンパンできるかで決まりますね。
 何回やられたことか…。
 
 ・B5
  ゴーレムで先制軽減してからのヘラHP4,170,694をワンパン。
 


だんだん戦い方はわかるようになりました。
つえーな。バステト。
その後、本家の極限デビルラッシュに挑戦しましたが
返り討ちにあいました。

今まではエキドナがいないと不安でしょうがなかったんですけど
殆どワンパンできるのでパーティ編成しやすくなりました。
これで10体のピィ獲得です。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ