降臨チャレンジに挑戦

2015/05/20

パズドラ全般

t f B! P L
久々ですね。降臨チャレンジ。
今回は全クリが目標です。

■ヘラ降臨!
 もはや楽勝になってしまった。ヘラ。
 孫悟空入りアテナPTで。アテナはスキレベ1ですw


■タケミナカタ降臨!
 スクショがありません。3色ダンジョンならウズメですね。
 次のアンケで曹操をスキルマですね。


■大泥棒参上!
 覚醒パールで。特に書くこと無し。さよならー。


■コシュまる降臨!
 ここまでは地獄級。覚醒パールで。
 コシュまるは降臨の中ではかなり苦手な部類。
 もし、超地獄級でも覚醒パールならいけそう。


■ヘラ・イース降臨!
 こっから超地獄級。覚醒パールなら余裕です。


■サタン降臨!
 サタンの姿すらない…。
 これまたアテナで。余裕です。


■ヘラ・ソエル降臨!
 いつもならウズメですが、今回は覚醒パールで。
 楽勝でした。


■ベルゼブブ降臨!
 今回も毒を弾きまくられてかわいそうなブブさん。
 強いなぁ。覚醒パール。


■ヘラ・ベオーク降臨!
 スキル封印があるので覚醒パールは1回休み。
 覚醒バステトで。今まで麒麟だったんですけど
 簡単になったなぁ。


■メフィスト降臨!
 いつもは麒麟だったんですけど今回は陣3発入りの
 覚醒バステトで。


■ヘラ・ウルズ降臨!
 あえて苦手属性の覚醒パールで。
 ワンパン。


■イザナミ降臨!
 スキル封印をくらっても回復ドロップが
 枯渇しなければどうにかなります。


■ワダツミ降臨!
 覚醒無効なのに操作延長が欲しくてバステトを入れてしまったw
 4個消しで2WAY発動しないのなんで?と思いました。
 ウミサチは10ターン耐えてクリア。 


パールかバステト使えば大体クリアできそうですね。
ってかヴェルダンディ2体が強力です。
(2体目引いた時はいらねぇーって実は思ってました…。)
回復と攻撃色作って9ターンってのが強過ぎ。
クーフーとかエンシェントドラゴンナイトも
入手が簡単で変換すると盤面2色になるのも良い感じ。

あとは、極限デビルラッシュと極限ヘララッシュです。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ