緑関羽のスキル上げ

2015/05/17

パズドラ全般

t f B! P L
やっとガンホーコラボがコインダンジョンで
復活しました。

緑関羽のスキル短縮されてスキルマ剥奪されたので
気になってたんですよね。


上級を5回ぐらい周回したらロイヤルグリーンホークが
2体落ちて合成したらスキルマになりました。

木属性でスキブ持ちの軽い変換は
緑関羽しか持ってないので6ターンは嬉しいです。


このPTはスキブ10の列強化8ですよ。
最近の降臨とかは厳しいかもしれませんが
周回用に使ってみたいなぁ。

問題はめろドラのスキル上げができないことと
なにより緑関羽のフレンドがいないこと…。
フレンドのシステム見直してほしいなぁ。ほんま。

使いたいモンスター使えないのは寂しいですね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ