真・無限回廊に覚醒パールPTで挑戦

2015/05/16

パズドラ全般

t f B! P L
覚醒パール強いですね。
まだ本家の降臨では挑戦すらしてなかった
イザナミ降臨に挑戦してみました。

パール自身がスキル封印耐性持ってないので
このPTでは80%ですが、光イザナミのスキル封印を弾いてくれました。
前まではウズメでギリギリの戦いでしたが
火力と回復が高いので余裕でスキル溜めできます。

バステトも時間短縮上書きしてくれるのと
操作延長2個持ちなんでサブでも使っています。

この後、盤面4個消×2、3個消×1で削りました。
ほんま強いですわ(しつこい)


あと、試しにクシナダ入れて真・無限回廊にも
挑戦してみました。
適当に進んで、以前はあんなに苦労したベルゼブブも
毒全部弾くし、サタンも楽勝に突破。
アテナでスキル溜め直して、イースもワンパン(ウルズじゃなくてよかった)
あっという間にゼウスです。


ターン2で登場しましたがワンパンでした。
結局クシナダのスキルは1回も使わずクリア。
ほんま強いですわ(しつこい)


覚醒パールはサブでは無くてリーダーで挟んだ方が
PTの見た目はいいですね。これでやっと絶・無限回廊で遊べます。

まぁ、操作延長無いと
25倍出すの苦労するんですけどね…。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ