ゼウスチャレンジに挑戦

2015/05/13

パズドラ全般

t f B! P L
イベントも無くほんと何もすることがありません。
なのでゼウスチャレンジに挑戦です。

■ゼウス降臨
 スクショなし。ブブソニでクリア。
 ほんと簡単になりました。

■ゼウス・ディオス降臨
 ヴェルダンディPTでクリア。
 バステトの操作延長が無いとパズルができません。


■ゼウス・ヴァルカン降臨
 覚醒パールPTでクリア。これまたサブにバステトを起用。
 パールめっちゃ強いですね。苦手属性の火とか関係無いです。


■ゼウス・マーキュリー降臨
 ウズメ入りヴェルダンディPTでクリア。
 最後まで殴り合いました。


■極限ゴッドラッシュ
 もしかしていけるんじゃね?って感じで
 初挑戦してみました。

・PT
 覚醒パールPTです。B3の先制のためにアースガル入りです。
 パールは操作延長が無いんでバステトも入れてます。
 フレンドはH覚醒パールです。


・B1~B2
 普通に殴り合って問題無いですね。
 B2の突破前にアースガルのスキルを使います。

・B3
 HP半分くらいまで削って一気に25倍で突破です。


・B4
 ベルゼブブでした。毒耐性が80%あるのでほぼ弾きました。
 バステトさまさまです。スキル使うことなく突破しました。


・B5
 全員スキルが溜まっていたので一気に勝負にでます。
 ヴェルダンディの陣でHPを半分以下まで削ります。
 

 その後、神バインドなんですけど、
 神はスキル使った後のヴェルダンディだけなんで
 影響無しです。その後、全スキル解放してクリアしました。


初めて絶地獄級をクリアできました。
レベルマのノエル2体も貰えるとか嬉しいですね。
そして、何もすることが無くなりました…。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ