一度きりチャレンジLv8に覚醒バステトで挑戦

2015/05/09

パズドラ全般

t f B! P L
モクピィ狙いで挑戦です。
最初は覚醒ホルスで挑戦したんですけど、欠損するわ、
B1を突破できないので覚醒バステト×ヴェルダンディで。

・PT
 初回で変換を使いたいのでスキブ5個以上の構成。
 同キャラ禁止なのでサブにヴェルダンディでは無く、メイメイにしました。

・B1
 最初からスキル発動してもワンパンできませんでした。


・B2
 こいつは攻撃してこないので5ターン以内に倒せばOK。
 あと2で半分くらいだったので関羽の変換で突破。


・B3
 モクピィ出た!毎ターン攻撃とかきっついですね。
 回復しながら1体ずつ倒します。


・B4
 色々と面倒くさいのでメイメイでワンパン。


・B5
 ワンパン狙いましたが無理でした。
 落ちコンなし7コンボ。


モクピィが欲しかったんですけど。
クリアできればOKです。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ