ゴッドフェスと一度きりチャレンジLv6/Lv7

2015/05/06

レアガチャ結果

t f B! P L
まずはゴッドフェスの結果から。
う~ん。光メタ、メイメイ3体目と微妙でした。

当初の予定では闇メイメイを覚醒メイメイにしようと思ってたんですけど
闇もスキル上げしてメイメイPT作ってみます。


光メタ3体目はさすがにいりません・・・。
もしかして全員スキルマなら強い!?


覚醒メイメイのために適当に体力と回復タイプを
詰め込んだPTで関銀屏にも初挑戦してきました。


次に一度きりチャレンジです。

・Lv6
 いつもの白メタをイシスに代えた覚醒ホルスでクリア。
 ホルス神・悪魔縛りなくして欲しいなぁ。
 あとエキドナも悪魔か攻撃タイプ付かんかなぁ。


・Lv7
 覚醒バステトでクリア。苦手属性のスフィンクスも
 ヴェルからのADK変換でワンパンでした。
 ADKのスキルはヴェルと相性良くて優秀ですね。


 ボスもワンパン!もちろん落ちコンありですけど…。
 

 Lv8も挑戦してみようと思うんですけど
 挑戦するPT考え中です。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ