一度きりチャレンジLv5とクシナダスキル上げ

2015/05/03

パズドラ全般

t f B! P L
クリアする度に石が貰えるので出来る限りクリアしたいですね。
現時点でLv5までクリアできました。

・Lv5
 事前に先制で木属性バインドってことでまたまた
 サブにウズメ入り。バステトも操作延長2個もってるのでスタメンです。


あと、コインダンジョンに碧の海賊龍が登場したので
クシナダのスキル上げをしました。
ウミサチの時も思いましたが、きっついですね。ほんま。
出ない・落ちない・上がらないと石の消費が半端ないです。

ウミサチ同様に石10個くらい使ってようやくスキルマ。
ちなみにチェイサー出現0でした。


・スキル上げ結果
 3up/18体合成(成功率:16.67%)


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ