デビルチャレンジに挑戦

2015/05/26

パズドラ全般

t f B! P L
イベントも終わり今週はデビルチャレンジと
ハローキティコラボでフルドラのスキル上げぐらいしか
やることですね。

早速、絶地獄級に覚醒バステトで挑戦しました。

サタンって4回目にワールドエンドでしたっけ???
(悪魔の結界→恐怖の波動→恐怖の波動→ワールドエンド?)


ベルゼブブもHP51%以上なら
20,375ダメージなんで1発受けられるんですね。
HP50以下で毒なんで最悪2ターンまでOKです。
(ずっとワンパン狙いで気付きませんでした。)


安定までには程遠いんですけど
3回目でクリアできました。


あと、メフィスト降臨も苦手なんですけどバステトで楽勝でした。
試しにダルシで陣使ってスクショ撮ったら副属性入れて
総ダメージ600万越えてました。
ほんま、バステトあほぐらい火力でますね。

 ・攻撃前


 ・攻撃時






プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ