やっぱり引いちゃうゴッドフェス

2015/05/31

レアガチャ結果

t f B! P L
個人的には対象外のシヴァとウルドが欲しかったので
今回もスルーしようと思ったんですけど
やっぱり引いちゃいました。


持ってないモンスターならなんでもいいんですけど
結果は、対象だと
光メタトロン(4体目)
ハク(2体目)

あとは
カグツチ(初!)

レベマで出たので早速進化させました。
初の2WAY3個持ちです。ウズメPTに入れて使ってみます。


光メタはほんま良く出ますね…。
複数いても使い道は今のところありません。


ハクは覚醒用においときます。
カグツチ引いたのでやっぱシヴァ欲しいなぁ。

最近色々なPTで神々周回しているんですけど
ウズメ×シヴァとか使うとシヴァつえーーー。って思いますね。
火力も十分です。


覚醒ウズメに期待ですね!


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ