[第14回]チャレンジダンジョンLv7とLv8に挑戦

2015/06/04

パズドラ全般

t f B! P L
・Lv7
 またまたソティスがいてますね。苦手なんですよね。
 パールだと2WAYだけで良い感じに削れました。
 ラーは貫通狙ってたんですけど無理でした。
 でもきっちりターン内に撃破!
 

・Lv8
 バインド対策はパールからのクシナダで対応。
 ツインリットなんかの敵2体の場合は全体攻撃のキャットフィーバーが役に立ちますね。
 最後のサンダルフォンはワンパン!つえー。


それから問題の超究極進化麒麟。
副属性が木になったので木枠は自由になりました。
HP+500も良い感じです。
試しに、光の猫龍に挑戦してみました。


スキル使用時は神タイプが6倍ですけど
麒麟のスキルが重いのでかるーいスキル入れないと
気軽に発動は厳しいですね。
あと、体力タイプもエンハンス対象になるのと回復入り4色になれば
かなり使い勝手いいと思うんですけど。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ