[第15回]チャレンジダンジョンLv9とスキル上げ

2015/06/20

パズドラ全般

t f B! P L
Lv9まではクリアできたんですけどね。
覚醒パールでクリア!

 

Lv10は今回もスルーですね。
あと、スキル上げ結果。
前のゴッドフェスでまさかの青ソニア!
ストックしてた青フルーツ22体でスキルマ!


これで一応全属性の陣持ちになりました。

火:赤ソニア
水:青ソニア
木:メイメイ、ヴェルダンディ、アヴァロンドレイク
光:でぶちょこぼ
闇:ハク

次にイザナギさん。前にピィで上げようかなぁって思ってたら
超絶キングメタルドラゴンがスキル上げ素材になりましたね。
最近配布されたので、スキルアップ2.5倍中に合成してみました。
まさかの3体合成の3upでスキルマ!成功率100%は初めてですね。
上げ幅が少ないってのもありますけど。


ちなみにもう一体います。
あとは覚醒メイメイの誕生!
宝玉合成したら3体合成でこっちは2upでした。
ピィをけちって宝玉上げもありですね。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ