覚醒パールがハイパーになりました。

2015/06/14

パズドラ全般

t f B! P L
これで5体目のハイパー誕生です。


次はブブさんに振ります!
ノマダン+3倍が定期的にくるので
+集めも楽になりました。


いつも+を振るのは適当でその時自分の中で旬の
モンスターに振っちゃいます。
なので、中途半端に+振ったモンスターが多数います…。

あと、またまた覚醒パールでゴッドラッシュに挑戦しました。
いままで、チャレンジダンジョン系はクリアしていたんですけど
本家はクリアしていませんでした。


B4でベルエブブが出たのでスキル溜めも余裕です。
最後はヴェルダンディの陣で終了!
やっぱ強いです。パール。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ