ランク500に到達とゴッドフェス結果

2015/06/13

ログイン日数

t f B! P L

ログイン日数625日目でランク500になりました。
今の目標は降臨全クリアです(今までクリアした降臨ダンジョン)
ちなみにコスト制限ダンジョンは一つもクリアしてません。
ってかモンスターが育ってないというかフレンドもいないですしね。


あと、ゴッドフェスも引いてみました。
欲しいのは、ペルセウス、パンドラ、カーリーですかね。
(被らなければなんでもいいです)


・1回目
 まさかの青ソニア!
 

 やっと青フルーツ処分できます。
 スクルドとか青ソニアなんか引けやんやろなぁって思ってて
 最近処分しようか迷ってました。
 

・2回目
 クラーケンライダー。既に2体目!ラクシュミーいたらなー。
 

・3回目
 赤ソニア!5体目です。さすがにもーいいです。
 欲しい時は出ないくせして出たらほんと出ますね。
 まぁ、対象の時に引いてるんで出るのは仕方ないですね…。
 

 3体スキルマです。いつかは全員スキルマにしてみます。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ