ベルゼブブがハイパーになりました。

2015/06/29

パズドラ全般

t f B! P L
ランクは上がるし+も貯まるしほんと助かりますノマ3。
1回だけ5個落ちとかもありました。


ようやくベルゼブブがハイパーになりました。
これでH6体目。来週も周回します。


周回でドロップしたモンスターは
覚醒用モンスターの素材の育成に使いました。
来週の火曜ダンジョンで番人取れば覚醒させれそうです。


それと、こいつらの使い道を考えてるんですけど
なかなか手持ちでは難しいです。
闇だけスキルマにして光はスキル上げサボりましたけど…。


覚醒四神と相性良さそうなんですけど
どの属性も意図的に列・2WAYで合わないようにしてきましたね。

ハクが攻撃タイプならツヴァイさんと
闇→水にはなりますが相性ばっちりなんですけど。
他は攻撃タイプなのに回復タイプって…。

さすがに3ターンで1.5倍エンハは強いですもんね。
コピスも使えそうで手持ちでは就職先ないんですよね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ