フェス限4倍ゴッドフェス結果

2015/07/03

レアガチャ結果

t f B! P L
やっぱ引いちゃいますよね。なんてったてフェス限4倍ですから。
最近モチベ下がり気味なんで良いモンスター引いて
やる気出ればいいなぁって感じです。


シヴァが欲しいので前半で引きました。
2倍ですけどね。後は被らなければなんでもOKです。


で、結果です。6回引いて全部金でした。
さすがにフェス限4倍なんでガディウス、ツバキ、ズオーと
フェス限3体引きました。ガディウスは嬉しいですね。
スキル上げ素材は黄金の番人なんですね。次回はいつなんかな。


ツバキはスキル上げ素材待ち。

ミューズとかどっから出てきたんって感じですけど
神2.5倍エンハなんでイザナギと使い分けします。
スキル上げ素材はアンケ17でOKなんですけど、
ツナドン進化させないといけないので面倒です。
最近スキル上げもしんどくってサボり気味…。

ズオーは強いんでしょうけど多分リーダーで使うことは
今のとこ無いですね。

ちなみにバステトは4体目…。等倍で被るんかい。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ