アンケートカーニバルについて

2015/07/05

パズドラ全般

t f B! P L
新しい企画ですね。
光は何故かコインダンジョン。
闇は現在開催中のスペダン。
木と水はアンケート形式。
火はどうなるんでしょうね。

対象モンスターはこちら。

・水のアンケートカーニバル 対象モンスター【水属性】
 アオデビニャン
 ブルーシードラ
 マグミル
 ツィントン
 ウォーロン
 プチローズ
 ブルーパイレーツ
 魔眼の怪鳥・コカトリス
 キングアワりん
 アイスゴーレム
 シャードラ

・木のアンケートカーニバル 対象モンスター【木属性】
 ミドリデビニャン
 グリーンシードラ
 マグチャ
 トリプトン
 プチリウム
 グリーンパイレーツ
 疾駆の人馬・ケンタウロス
 キングモリりん
 アースゴーレム
 トイトプス

アンケートダンジョンもいつからか完全に
スキル上げ素材ダンジョン化しました。
このメンツなら、ガチャ限のシャードラと
トイトプスが選ばれてもよさそうですけどね。

まぁ、シャードラ(トイトプスも?ちなみに持ってないです)は
ガチャで出まくるので絶対に選ばれないですね。

私なら、メモリアルガチャで引いたガブリエルの
スキル上げしたいので水属性は「魔眼の怪鳥・コカトリス」か
スキルマじゃないので「キングアワりん」です。
英雄と同じような変換ですけど、アンドロメダいてるしなぁ。
いつか使うかなぁガブリエル。


木属性はこれまたフレイヤがスキルマじゃないので
「プチリウム」か「キングモリりん」がいいですね。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ