イベント終わりましたね。

2015/07/21

t f B! P L
被り救済のためにモンスターポイントが
新たに追加されました。

ガチャで被ったモンスター売れば少しはポイント稼げるんですけど
いざ売るとなると躊躇しちゃいます。
シヴァ=ドラゴンとか無理ゲーですね。


最近はこいつらのスキル上げやってます。


火:作ってないです…。(後回し)
水:あと1でスキルマです
木:スキレベ1です
光:スキレベ2です
闇:あと1でスキルマです

あとは、この方たちを育成してました。
ミネルヴァを覚醒させて五右衛門やっとできた。


ツバキは木曜ダンジョンで上げられるので
先週周回したんですけどスキルマならず…。
石10個ぐらい使ったんですけど…。
木曜ダンジョンでスキル上げはきついですね。

ぐんまけんはかなり悩んだんですけど、ピィで
スキルマにしちゃいました。
で、レイ・シリウスも光の蟲龍周回してスキルマに。
ヤタガラスは1回も遭遇せず…。

早速、ぐんまけん入りバステトパでヘラ討伐です。
常時1.5倍はやっぱいいですね。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ