火曜ダンジョン(超地獄級)で黄金の番人集め

2015/11/11

パズドラ全般

t f B! P L
チャレンジダンジョンは残すところ
Lv10のみとなりました。

挑戦したいPTはあるのですが
いかんせんモンスターが育っていないので今回は諦めます。
ってことで、進化に必要な黄金の番人を集めてました。

パズドラを始めた頃は
虹の番人を取るのに何十分とギガンテスとエンジェルで
耐久していたのは良い思い出です。

今まで火曜ダンジョン(超地獄級)は赤ソニアで
周回してたんですが、バステトで行けたら
楽やろなぁって思い挑戦してみました。

・PT

手持ちで一番使いやすい構成です。
指8あるので8秒パズルです。スキブも9なんで
開幕で全員のスキル使えます。
特にかぐや姫のスキルターンが短いので
道中で使ってもボスでもう一度使えるのがいいですね。
(スキル上げして正解でした)


・B1:炎の番人

苦手な火属性なんですけど
HPが633,650しかないので、適当コンボでワンパン。


・B2:水の番人

得意属性なんで適当コンボでワンパン。


・B3:森の番人

これも適当コンボでワンパン。


・B4:光の番人

B4とB5は先制16,879なんで
回復しながらワンパン。ドロップが無くても
3ターンあるのでなんとかなりますね。


・B5:闇の番人

B4と同じ先制ダメージですけど、次は先制がないので
3ターン以内で倒す。


・B6:黄金の番人

HPが7,016,458もあるんですけど、
ヴェルダンディ+かぐや姫でワンパンです。
ワンパンできなくて火属性になっても、
メイメイがいるので楽勝です。


何コンボしたか忘れましたが、700万でも削っちゃいますね。
メイメイで250万で出てるので
劉備だったら更に1.5倍の375万出るんですかね?
まぁ、劉備とヴィシュヌは持ってないですけど、化け物ですね。


以前は結構苦労したんですけどね。
強くなったなぁ。これからも火曜ダンジョンは
バステトで決まりですね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ