ランキングダンジョン(タケミナカタ杯β【スキル使用不可】)

2015/11/17

パズドラ全般 ランキングダンジョン

t f B! P L
今回スキル使用不可ですね。
ちなみにバステトで挑戦して3回死にましたわ。
ようやく4回目でクリアしましたよw

・PT

バステトだと微妙に火力不足って感じがしたので
覚醒サクヤに操作延長盛り盛りPTです。
ラーでよくね?なんですけどゼローグも
指要員で入れてます。(ラーは欲しいわー)
 
・結果

ワンパンできないフロアも
ありましたけどまずまずの結果でした。


20%以内まであと少し!


もっかい同じPTで挑戦してみました。
スコアも少し上がり20%以内に!


今回の目標も達成です。


平均6コンボなんで火力的には36倍ですね。
まぐれで10%以内もいけるかもしれないので
全フロアワンパン狙ってあと何回かやってみよ。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ