覚醒ダルシ+ゼローグ∞2体編成で極限ゴッドラッシュ(超絶地獄級)

2016/01/09

パズドラ全般

t f B! P L
やっと進化できたゼローグ2体目。
早速覚醒ダルシに2体入れてマルチのゴッドラッシュ(超絶地獄級)へ!


297は赤ソニアとフレンドの覚醒ダルシのみ。合計で640ぐらいですかね。
ディオスの先制も軽減なしで受けられますがアテナの攻撃がでかいので、
手持ち構成ではアテナはワンパンがいいですね。
3回目の挑戦ででようやく、闇ゼウスまで到着。赤ソニアの陣でワンパンでした。


このPTだと闇属性強化が7個なので2列+3コンボの計5コンボで覚醒ダルシが+無しで40万、297で53万ぐらいでます。相手が光ならそこから2倍で神タイプなら更に3倍なので240万から300万ぐらいでますね。イーリアは初めてですが当然ワンパン。


前まではできればデブメタ出るなーって思ってたんですけどダルシのスキルで突破できるので、デブメタが出る方が良くなりました。肝心のゼローグ∞2体編成ですが、ダルシには微妙な感じがしますね。


ちなみに、2体スキルマにしても、経験値効率がいいので絶地獄級のゼローグを周回しています。さすがに3体目は使い道がないのですが、結構スキルが上がっています。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ