マルチスタミナ半分終了とゼローグ∞3体目のスキル上げ

2016/01/12

パズドラ全般

t f B! P L
本日でマルチスタミナ半分が終わりますね。ゼローグ∞がチョキが1体確定、進化前ゼローグもたまーに落ちるし経験値もおいしいので、期間中はほとんどゼローグを周回していました。

一応、裏系ダンジョンは全てクリア(ピィ遭遇3回、ドロップ無し)、特殊系はゼローグ∞のみ、ラッシュ系はゴッドラッシュのみクリアしました。(マルチプレイは未だに無し)


ちなみにゼローグ∞の3体目のスキルは8まで上がりました。あと3でスキルマです。さすがに3体目は使い道なさそうですが進化前スキルマを作る予定です。
(進化前って悪魔タイプ付かないんですね…。使い道が…。)


あと、今までランク上げとかスタミナ調整なんかで神々周回してたんですけど、これからは経験値効率を考えるとゼローグ∞の方が断然上ですね。ただ、安定すればの話ですけど…。

・神々の王
 スタミナ:17
 経験値:13818
 経験値効率:813

・ゼローグ∞(絶地獄級)
 スタミナ:40
 経験値:48112
 経験値効率:1203

最近お気に入りの覚醒ダルシPT。神々のゼウスなんかエンハ無しのダルシ1人でワンパンするので面白いです。


神々も簡単になりましたね。ほんま。


ほぼ盤面を全部消した時のゼローグの目覚め落ちコンは強烈です。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ