スタミナ300に到達とゼローグ∞3体目のスキルマ

2016/01/16

ログイン日数

t f B! P L
834日目でランク567のスタミナ300になりました。
最近はランクアップも遅いのですが協力プレイダンジョンのスタミナ半分がでかいですね。これで降臨が魔法石1個で6回挑戦できます。


今は相変わらず今もゼローグ∞を周回しています。
進化前もスキルマにできました。


3体目:10up/35体(28.57%)

ちなみに今までの結果

1体目:4up/27体合成(成功率:14.81%)
※残りの6レベはピィ上げ
2体目:10up/35体合成(成功率:28.57%)

う~ん。やっぱピィ上げはもったいなかったかな…。で、使い道ですがリーダーは同一キャラでもOKなんでサブでしか使い道はないのですがそれでも、今のところ使いどころはありませんね。

現在は絶地獄級を周回してるんですけど今後はモンスターポイントを稼ぐためにできれば超絶地獄級をソロで周回したいです。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ