タケミカヅチ降臨にバランスPTで挑戦

2016/01/18

パズドラ全般

t f B! P L
たまにはダンジョンデータを見ずに完全初見で挑戦です。

・PT
 PTはこちら。ゼローグ∞を周回するPTです。
 このPTでクリアできないなら、ほぼ他のPTでもクリアできないです。


・道中
 特に問題無くさくさく進みましたが
 はい、バインドで終了…。ほんとこのPTバインドには弱いんですよね…。


はい。バステトは無理ですw
気を取り直して緑オデンを入れてヴェルダンディで再挑戦しました。

・PT
 緑ソニアは初陣です。

・ボス
 根性持ちでした。どこまで削ればいいか分からなかったのですが
 水属性まで削ってソニアの陣で終了でした。
 (根性は50%、30%以下で暗闇、その後即死ダメージとのこと)
 

・まとめ
 バランスタイプなら全ステータスが1.5倍になるのでバインド対策して挑戦したら
 問題なさそうですね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ