降臨チャレンジとランキングダンジョン(サタン杯)

2016/01/22

パズドラ全般 ランキングダンジョン

t f B! P L
今年に入ってから進化情報少ないですね。
次の覚醒とか究極情報が欲しいところです。

イベント開催中なんですけど、相変わらずスタミナ半分の
ゼローグ∞を周回しながら降臨チャレンジも挑戦してました。


今回は特殊降臨がないのでなんとか全ダンジョンクリアできました。
特に「デウス=エクス=マキナ 降臨」の難易度が高いこと。
結局、覚醒サクヤでのクリアは諦めて覚醒ダルシでクリアしました。
(かなりの運ゲーでしたが)

しかしながら、全ダンジョンクリアできるとモチベが上がりますね。
チャレダンだと絶対無理なので…。

次に、ランキングダンジョンですが
現在の状況は40%以内です。むっずいなぁ。ほんま。


挑戦しているPTはバステトです。


コンボするのを早くするとミスするし、遅いとスコア悪いし。
今回の目標は30%以内のハイぷれドラもらえたら満足です。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ