はじめての潜在覚醒

2016/01/24

パズドラ全般

t f B! P L
2015/7/16から実装された潜在覚醒システムですが今までずーっと、誰を覚醒しようかなーって思ってたんですけど、これからもゼローグ∞を周回すると思って、おもいきってクリスマスアルラウネに遅延耐性を2つ付けてました。


これでゼローグのコンボ教室も威嚇で楽々突破できるようになりました。
ドロップ欠損した場合のダメージ不足も解消です。


周回って言っても絶地獄級なんですけどね…。
経験値の48000、確定でチョキ1体、地味にペンドラ、ベビーたまドラ進化用のゴルドラが落ちるのでおいしいです。これでヨミドラ買うのがまた先になるなぁ。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ