ログイン850日と10体目のハイパー。

2016/01/31

ログイン日数

t f B! P L
最近ログイン850日になりました。2年以上も毎日やってるんですね…。
あと、ホルスがハイパーになりました。あんま使ってへんけどね。これで10体目です。


・ハイパー状況
1:覚醒バステト
2:赤ソニア
3:エキドナ
4:ウズメ
5:覚醒パール
6:ベルゼブブ
7:ヴェルダンディ
8:光カーリー
9:覚醒メイメイ
10:覚醒ホルス

でも、振り方がその時の気分なんで未だにALLハイパーPTは組めないのですが…。
今後は覚醒バステトPTでゼローグの超絶地獄級を周回してMPを集めたいのでこいつらに振る予定です。


・クリスマスアルラウネ
遅延耐性も2個覚醒させたし、2WAY組んだ覚醒メイメイが200万に対して40万ぐらいしかダメージ出せないので火力の足しに振ります。

・覚醒メイメイ2体目
メイメイは4体いるので最近2体目を進化させました。アルラウネ入れると火力が落ちるので振ります。

・かぐや姫
究極アンケに入れました(結果いつなん?忘れてへん?)降臨産では破格の性能です。4ターン変換がやばいのと中途半端に振ってるので振ります。どっちかって絶地獄級用です。

あと、3体目の赤ソニアをスキルマにしました。(多分使わんけど…。フレンドにも赤ソニア見なくなりました。)神々ぐらいなら楽勝なんですけどね。


神々もゼローグ周回できるようになってから行かへんなったなぁ…。これからはランク上げなら、ゼローグですね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ