ヘラチャレンジを覚醒ダルシで。

2016/01/27

パズドラ全般

t f B! P L
イベントも終わり、新しい情報も無いのであまりやることがありませんね。なのでヘラチャレンジを全部覚醒ダルシで挑戦してみました。

■ヘラ
 10階層なんでダルシだとかなり面倒です。特に書くことも無く終了。


■ヘラ・イース
 昔はバステトでよく死んでました。ダルシだとHP補正もあるので楽勝でした。


■ヘラ・ウルズ
 かなり苦手なウルズ。イフリートもダルシのスキルで突破できるので楽々。
 ミネルヴァの先制もHP補正で問題無し。


■ヘラ・ベオーク
 スキル封印されなければターンに余裕があるので楽勝。
 ベオークで光の落ちコンきても、ジュピタージェネシス(30,306)は受けられます


■ヘラ・ソエル
 スキル使いまくってもアテナで溜め直せるので楽勝ですね。
 アテナは闇6個揃えなくても神キラーで地味に削ってましたね。
 つえーな神キラー。


■極限ヘララッシュ
 あー。ここだけゼローグ∞2体編成じゃないんですよね。残念。
 ウルズとイースは確実にワンパンしたかったのでこの編成になりました。
 (なんか一昔前の闇パみたいですね…。)ソエルのスキル封印はもち耐久で。
 ヘラの先制(31,584)も素で受けられるダルシ最高です。


ってことで、ボスは全部ワンパンでした。スタミナ回復も早いので1日でヘラチャレンジは終了しました。やっぱ強いなぁ。ダルシ。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ