天狗もガイアもヌルゲーになりました。

2016/01/26

パズドラ全般

t f B! P L
なるほど、イベントが終わったから制限撤廃を出してきたんですね。

ログイン日数852日目でようやく天狗をクリアすることができました。
降臨カーニバルが無ければ天狗自体入手できてない可能性が高いです。やっぱ、制限ダンジョンって不評なんでしょうね。ってかフレンドがいませんもんね。


私もいつかは挑戦しようと思ってコスト12以下のモンスターを育てようとしたことがありました。でも育てず売りましたけどね。結局、1回も挑戦することもなく今回の制限が無くなる形でクリアできました。

肝心のダンジョンですが、従来より難しくなったのかもわからず、全フロアワンパンでした。

続いてガイア降臨。ログイン日数853日目でクリア。こっちも1回も挑戦することはありませんでした。


神強化ですが、全員神でなくても楽勝ですね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ