ゼローグ∞超絶地獄級を周回!(できません…)

2016/02/11

パズドラ全般

t f B! P L
またまたやってきましたマルチスタミナ半分。超絶地獄級を周回してモンポドラゴン買うぞ!って思ってるんですけど今日10回以上ゼローグを挑戦して1回も勝てませんでした。挑戦しているPTはこれ。


遅延耐性2個持ちのアルラウネもあと+は回復のみ。一応ボスまではいくんですよ。ボスまでは。その後は半分まで削って復活後にワンパン狙うんですけどうまく削り切れないです。


ゼローグのHPは
絶地獄級が6,257,431
超絶地獄級は10,612,602

水属性になれば回復しても半分の500万だせばワンパンできるんですけどね…。絶地獄級だとワンパンできるんやけどなぁ。ただ、絶地獄級の場合はリリスをHヴェルダンディにしてます。

その場合、7,8コンボすることこれぐらいでます。上だと約480万なんでちょっと足らないですね…。きっついなぁ。レベルが低いのも火力不足の原因ですね。ちなみに下だと約700万です。


リリスにすると更に火力落ちるしなぁ。木属性の固定ダメ持ちが欲しいところですね。全員ハイパーにするかなぁ。まぁ、どっちにしても今は全然安定しないので絶地獄級を周回してモンポ集めます。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ