ゼローグ∞超絶地獄級を覚醒バステトで周回したい(アルラウネいらね。)

2016/02/12

パズドラ全般

t f B! P L
またまた何回か挑戦しました。やっぱ火力的にゼローグのコンボ講座は受講する必要がありそうです。しゃーないので泣く泣くアルラウネを外しました。6コンボするのが嫌で育てたんですけど…。(まぁ、絶地獄では使うんでね。)


で、いつものようにまずはゼローグを半分以下まで削ってからの、やっとメイメイの陣が良い感じになりました。


木4個消し3コンボを含む合計9コンボでこの火力です。やっぱリリスの火力は低いですね…。やっとクリア。やってるときは気付かなかったんですけど、今見たらリリスのスキル溜まってますよね!?もしかして、ヘイスト効果でボスで悪魔エンハ使える???


でも、陣に左右されるので手持ちで最終的にはこのPTがいいかもしれません。リリスも+を振る必要がありますね。それか、最後の手段で3体目のメイメイを育てるか。


安定すれば、やっぱスタミナ25で経験値とかモンポとか色々おいしいですよね。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ