ゼローグ∞(超絶地獄級)の安定周回を目指す

2016/02/14

パズドラ全般

t f B! P L
相変わらずゼローグ∞の超絶地獄級に挑戦しています。

前回、ボスでリリスのエンハが使えるのでは?と気付いたのですが進化前ゼローグで1発攻撃を受けて、その後ボスでメイメイのヘイスト陣2発で使えることが分かりました。これでちょっとは火力の上乗せができます。


メイメイの陣で木4個消し2コンボを含む合計7コンボでこの火力です。約580万出ているのでワンパンです。悪魔エンハでバステトとリリスは1.5倍ですね。


あとは最低組まないといけないコンボはこれからも周回して確認しようと思います。最終的にはヴェルダンディをアルラウネにしていけるかどうかが知りたいですね。コンボ組むの嫌なんで。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ