4周年記念前夜祭ゴッドフェス!

2016/02/15

レアガチャ結果

t f B! P L
フェス限4倍ですもんね。何回か引いときました。持ってないところだと、まずは今流行りの5個消しカストル!えー。先週アンタレスをスキルマにしたんですけど…。ってことでまた、面倒な火と闇の鉄星龍を周回しました。


結果は5up/24体合成(成功率:20.83%)
ちなみにアンタレスは5up/13体合成(成功率:38.46%)
なんでしょうね、このすげーもったいない感。別々でスキル上げなんてきついですよ。

手持ちで使うならいつかはやってみたかった列パ以外でのゼローグ2体ループ。多分4倍なんで火力不足になって+振る必要があったり、エンハンス(ロキ欲しいなぁ)が要りそうなんですが実際あーだこーだPT考えるのが楽しいですね。で結局スキルマにしても使わないんですよね…。


しかし、闇水って見た目綺麗で好きです。なんなら同キャラ禁止用に進化前もスキルマで待機させてます。


次にスミレ!またまた手持ちの水属性が強化されました。今見たらスミレはレベル44じゃないんで、通常確率で引いてますやん!(アンタレスはレベル44で引きました)水はイズイズ持ってるんで色々面白そう。ってかこっちも使うかなぁ…。


早くスキル変更して下さい。即行でスキルマにします!いっつも青フルーツってあまるんですよね…。木曜ダンジョンは一番周回したくないのでフルーツは邪魔でも上限50体はキープするようにしています。いっつも足らないのが赤フルーツですね。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ