ランキングダンジョン(ワダツミ杯)最終結果

2016/02/15

ランキングダンジョン

t f B! P L
もー無理ですわ。同キャラ禁止は止めて欲しいなぁ。バステトの場合、B4でワンパンできないと、まず詰みます(普通は当たり前のようにワンパンでしょうけど…。)バステト以外の他のPTも育てないと駄目ですね。ほんと今回痛感しました。

あと、操作延長モリモリなんで悠長にパズルしてるとあっという間にタイムロスしますね。高速コンボなんて無理なんですけど。

で、終了直前でようやく30%以内に入りました。ハイプレドラだけは死守しました。最初は楽しかったんですけど、もーしばらくこなくていいですよ。ほんま。


全フロアワンパンしたんですけどこの結果。とにかくパズルするのが遅いんですよね。


ってことで、今週はゼローグ∞の周回に戻ります。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ